_GEMS_COMPANY公式放送_年末のGEMS_COMPANYライブ関連ついてお知らせ_0-37_screenshot

【公式放送まとめ】年末のGEMSCOMPANYライブ関連についてお知らせ

アコースティックライブ情報

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 31-17 screenshot

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 31-41 screenshot

・ギターはやっぱりこの人、後藤さん

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 32-30 screenshot

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 33-11 screenshot

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 33-31 screenshot

公式幼女さん『3人全員出演に変更です!』

・曲の関係上、3人いたほうがいいという判断で3人出演となります。
・もちろんジェムカンの曲もありますが、本人たちが歌いたい曲をたくさん用意してます
・昼夜で被ってる曲は2曲くらいとの事です
・後藤さんのアレンジに期待

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 37-49 screenshot

・チケット一般販売は11月5日22:00から!
・このチケットの売れ行き次第で、今後のこうしたイベントに関わってくるかも・・・?
・皆で座ってしっとりと曲を聴くライブとなっております
 アコースティックライブは座って楽しんでください
・光る棒は禁止ではないのでしっとり振ってください
・3人のセトリから分かる本気が半端じゃない
・アコースティックライブ専用グッズはないかもだけど、マジソの残り物販はあるかも?
 ただアコースティックライブ版のチェキはあるかも・・・? ないかも・・・?
・時間は90分ぐらいを予定しています
・映像化予定は99%ないです(カバーの関係)

マジソ物販情報

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 6-37 screenshot

・支払いは現金のみですがPayPayは利用できます。
・整理券配布制度になる可能性あります。
・マジボの時のブロマイドなども今回追加で入ってます
・オーダーシートは事前にTwitterなどで配布します
 事前に印刷して書いてくる形になるかと思います
・グッズ情報詳細はまた今度、お楽しみに
・今の所検討中ですが、ランダム番号の整理券配布を行って待機列の対策を行おうかと思っています
 整理券配布は門の中で行う予定です
・チェキは枚数制限ありますが、枚数を多めに持って全員が買えるかもギリギリかもくらいで考えています

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 13-31 screenshot

・公式12色の光る棒は数が少ないかもしれません
 買えなかった場合は通常のキンブレやムーライトで振りましょう
・缶バッジは13種類、そうシークレットがあるんです
・CDもあります
・前回のライブグッズも出るかも? 出ないかも?

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 19-32 screenshot

・バックプリントもあるということ
・このデザインのキーホルダーはもう作れないかもしれません
・レジ数は減るかもしれないですが、新しいレジに変えるので会計はスムーズに行えるかと思います

その他関連

【GEMS COMPANY公式放送】年末のGEMS COMPANYライブ関連ついてお知らせ 47-42 screenshot

マジソ特典ポスター!
深萱さん最高のポスターをありがとうございます!

・ポスターのサイズはB1
・特典ポスターは前回同様の受け取り方法になります
・色違いverはクリアポスター(A3)としてグッズ展開する予定です!

・一般チケ、残り数枚となりました
・神チケは公式幼女たんの腰への負担が……あと予算が……
 まだ確定してません。もしやるとしたらチケットの横幅サイズ少し小さくします
・前回同様お手紙BOXは置いておきます
・会場時間は開門時間です
・11月のじぇむかんTVは月末予定
・1・2・3月もファンミ予定あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?