_盗撮_ボヤッキーがノリノリでした__形而境界のモノローグ___fulfill_ジェムカン_3-35_screenshot

ジェムカン1st LIVE 『Magic Box』を楽しむための注意点まとめ


会場について


・一度会場に入ったら出られない
・2時間前から門がオープンするのでそれまでは各自散開(早く集まると周囲に迷惑がかかります)
・会場は横浜駅みなみ西口(ポムポムプリンカフェが目印)から5分くらい
・水分補給や暑さ対策といった体調管理をしっかりして無理のないライブに
・遅刻しても入れます
・昼と夜の公演は完全入れ替えです


物販について

・物販は入口横(画像の左側でテントを出しています)
毎公演で物販は割り振っている
・めざしパーカーは初日うたひな回と最後のfulfill回に物販する予定で、初日に売り切れなかった場合は最後に回します
・缶バッチもほんのちょっとだけあるよ
じぇむかんTVで発表予定、グッズの数は結構多い(貯金をせよ)
・アルバムに関しては大人の都合でまだ調整中(ジャケットは出来てる)
・ライブ会場ではよーすぴ徘徊中、サイン等のお願いもOK
・雨が降っても多少なら物販は外でやります
・クレカ対応は調整中

・ポスターはB1サイズ(デカイ)
・ポスターはハードケース必要

プレゼントについて

・レターボックスは置いてる
お手紙以外は受け取れません。お手紙以外のものが入ってるとアイドルに渡らない可能性大
・色紙はレターボックスに入らないかも……

公演中について

・コインロッカーはちょっとだけあるけど期待しないで(争奪戦×)
ドリンク代の500円玉を用意しておいてくれるとスムーズ


・座席はちょっとした手荷物なら置けるけど、あんまりスペースはない。
イメージは映画館
・盛り上がってる時は立って見てもいい!が!跳ぶのはダメ!(ケガ対策)
 常識の範囲内で見てください(激しいオタ芸はダメ)
・公演中に光る棒は推し色の12色推奨(UO等の光度が高いものは迷惑になる可能性あり)
・公式幼女さんはキンプリで光る棒経験済み
・MIXはありがたいし、盛り上がってもらいたいけど節度を守ってやってね
 歌に被せたりしてゴリゴリやるのは迷惑かもだよ?
・公式ジェムカンコール講座は合いの手くらいに使ってくれると嬉しいかも
お体の不自由な方がいらっしゃれば事前にスクエニに連絡してくれるとスムーズに対応できます
・長谷みことさんみたいにスマホなくすと電子チケット使えなくなるので気を付けてね

特別プレゼント情報


・電子チケットも便利だけど、歴史の目撃者の皆さんは欲しいだろうと思って公式さんのゴリ押しで紙のチケットも用意させていただきました
・座席番号込みでプレゼントしてくれます。
・全通おじさんは全ユニット揃えられるぞ!
※座席のドリンクホルダーにチケット置いてるので絶対他人のチケットを間違えて取らないように自分の座席番号と必ず確認してね。公式さんとの大切なお約束だよ!
(ジェムファンのモラルを信じて今回のチケット配布を行ってます)


最後に
6月1日のじぇむかんTVにて更なる情報があるそうなのでタイムシフトお忘れなく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?