見出し画像

運気爆上げする方法は本当に実在するのか

以前投稿で
「鑑定や占いは自己の知られざる一面を明らかにして、それを知ることで今後の開運や目標の達成に役立つ」
的な内容を投稿したのだけれど、、

いやいやそういうことだけじゃなくて実際問題、強制的?にでも最短で運気爆上げできる方法とかってないのかな?
って話なんですが、、

さらっと言っちゃうと、、あります!でも、宿曜占星術全く関係ないし、、

といったところで、その方法を公開することには、かなり迷いがあります

まず前提として運気を正しく理解しないといけません
よく「良い運」「悪い運」みたいなことが言われますが実は運気に良いも悪いもないです

あるのは「運の大きな波」「小さな波」だけです
例えば心の底から明るくウキウキしてて将来に良い目標と明確なビジョンを持っているときに「運の大きな波」がくれば爆速で開運していきます
ただし、、これも曲者で開運の過程で大きな不幸が発生することがあります(過去の清算といったらよいのかな)

逆にネガティブな感情や状況に支配されているとき「運の大きな波」がくると爆速で不幸のどん底に突き落とされます
最悪自分自身や近しい人、ペットなどの「死」や別れもあり得ます

で、自分が知っているのはその「運の大きな波」を半ば強制的に爆速で引き寄せる物理的?な方法なわけです

しかし、上記の理由から公開はためらっています
方法自体はネットで検索すれば星の数ほど出てくるいわゆる「開運方法」のなかの一つに過ぎないのですが、実際に試した人がそんなにいないのかなあと思います

自分の場合はこの方法を実践した翌日からおよそ3年間良い意味で「運の大きな波」に乗りましたので気が向いたらその方法を公開します

情報商材の紹介みたいな書き方してしまいましたが、公開するときは普通に無料公開すると思います(笑)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?