何かあったの?と。

去年、思い切って転職しました。

その関係で引っ越しをしたりと、大きく人生が変わった年でした。

最近、久し振りに稽古関係の先生に連絡をとり、本題とは別にその事を伝えました。


「何かあったの?」

と、色々と会話する中でその言葉を。

何かを察知して気に掛けてくれた優しさが嬉しかったです。

色々とありました。

誰に相談する訳でもなく、すべてを一人でかかえて進む道を切り替えて。

なるべくどんな時でも元気でいるようにしています。

沢山のことを詰め込んで、嫌な事や辛いことを押し込める。

ちょっとしたそんな言葉で一気に出てきそうになってね。

頑張るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?