【購入品】阪急ティーフェスティバル2024(今更)


事前通販

左から、
ニナス ロイヤルマスカット
茶樓雨香 雲南紅茶(テン紅) 雲南古樹紅茶 7g
茶樓雨香 雲南白茶(雲寿) 三種飲み比べセット

ニナス、マスカットならまずはずれないはずだ!と思って買ったけど、ティーフェスの場で苦手なタイプのマスカットと気づきショック。慣れたら飲める。けど、姉に渡したら「お菓子みたい。いい香り」とのこと。

他の2つは高級中国茶専門店と記載あり。
・熟成したドライフルーツ、桧の甘い薫り。紅茶の理想型。内容量7g。
・雲南省の少数民族が育んだ白茶3種飲み比べセット。
それぞれこんな説明文。


大本命

左から
ハース&ハース フィサリスタンジェリン
ハース&ハース ブラッドオレンジ
デンメアティーハウス ミルキーウーロン
今年はハースのピンクグレープフルーツがなかったのが残念。いつもと違うの買ってみた。
デンメアのミルキーウーロンは無香料なことを疑うレベルのキャラメルの香り。どうしても飲んでみたかったから買ってみた。(高かった)


ミツティー

ミツティー サバラガムワ
ルフナと1つずつかったはずなんだが…?
変な置き方されてたんやなあ…と思った。カフェオレのようなと書かれていたミルクティー





ルイボスのチャイがすごく優しそうだった。ミントもすごく清涼感強くて買ってみたくなったから買った。


最後にジャム。
5月にあげようと思ったけど、最近よくnoteで写真アップロード失敗する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?