自己紹介

 初めましての方は初めまして。普段からtwitterやカードショップで絡んでくださっている方は改めまして、ゆなと言います。

 さて、今回なのですが年の終わりも近いこともあり、来年に向けて新しい活動にも目を向けて行きたいなと思い、今の流行の波にのって、簡単な記事を書いてみました。

 とはいえ、特にヴァイスにいえば目だった実績もないためデッキレシピの解説とかではなく、タイトル通りの簡単な自己紹介記事と思っていただければ幸いです。

1.ゆなというプレイヤーについて。

 さて、まず僕自身どのようなプレイヤーかと言いますと、普段は福岡の天神という場所で活動しており、ヴァイス歴に関しては物語、TP環境から本格的に始めた為、大体4年ぐらいですかね。

 高校1年の頃、友人にヴァイス面白いよ!と誘われて始め、その友人よりもハマってしまい、今では全国各地に遠征をするようになりました。

2.現在の活動 

 1では始めた理由について述べましたが2ではいまどのようなヴァイスの活動をしているか話します。
 まず、地区はできるだけ遠征したいと考えており、博多〜仙台間は予定が空いてる限りは行ってます!
 基本はトリオサバイバルの方に参加しておりますが、来年のWGPからネオススタンダードにでようと考えおります。
 その他にも、動画投稿(今は投稿が止まってますごめんなさい)や縁がありましてアルバイトですがホビーステーション天神店で働いております。
 動画投稿も再開しようと思ってますのでそちらもよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC2LCK3Grnm1Vv4rsMlFjBoA 

 また、福岡の方でお店で見かけ方ときは気軽に声かけてください。喜びます!
 12月21日に博多地区がありますが、前日入りする方は、よければホビーステーション天神店にお寄りください。
 是非お待ちしております!

3.来年の目標

 ここからは来年の目標になります。
 今年は広島と博多にも参加するため、地区での目標は曖昧で決まってませんが、広島と博多は全力で頑張ります。
 来年もおそらく、多くの地区回る予定ですので、たくさんの方と交流したいです。
 地区で見かけたときは気軽に声掛けて下さい!
また、地区を回ること以外にも力を入れたいなと思っており、動画投稿の再開や、記事を書いたりなどの活動もぼちぼちしていきたいと思っております。
 

4.後書き

 最後になりますが、ここまで読んで下さりありがとうございます。
 空いてる時間に急ぎで書いたため、改行がおかしかったり、誤字脱字がありましたら申し訳ありません。
 
 今後も楽しくヴァイスをプレイしていきます。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?