見出し画像

今は本当に有り難い時間

18 May 2020

Stay home 57日目

この東京でのステイホームの間、様々な国で暮らしているお友達と連絡を取り合っていました。

イギリスに暮らすお友達。

フランスに暮らすお友達。

ドイツに暮らすお友達。

ポーランドに暮らすお友達。

リトアニアに暮らすお友達。

そして日本に暮らすお友達。

おかげで常にヨーロッパ時間で生活していることが多々ありましたが…笑笑

こういうことって本当に凄いことだなぁって。

それぞれみんな違う文化や価値観、そして違う時間の中で生活している地球で、今、同じ脅威に晒されながらもこうしてお友達とタイムリーに励まし合ったり情報交換が出来る。

本当に有り難いことですよね。

なかでもフランスに暮らすお友達とは毎日のように連絡を取り合っていました。

しかもこのお友達がなかなか凄いお友達。笑

この与えて頂きました時間のお陰様で、このお友達とも一段と意気投合。

これからのプロジェクトも楽しみになって来ました。

気の合うお友達と過ごす時間は、やはり何よりの幸せ。

僕は本当に素晴らしいお友達に巡り合わせて頂いていると、あらためて感じることが出来た時間。

本当に有り難い限りです。☺️

世界のどこでも出会い繋がる奇跡の御縁。

感謝の内に。

今日は、心からそんなことを思った一日。

かけがえのない人たちとの時間。

有り難いです。

😊

皐月十八日 東京にて

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?