見出し画像

ソロジャーナルの森便り2024/7/19号

しばらく間があいてしまいましたが、ソロジャーナルの森便りです。


TOPページデザイン更新!

TOPページのデザインを更新しました。
最新記事表示数が3個→6個
ランダムで表示されるピックアップを追加

これで大分いろいろな記事をみやすくなったかと思います。

ソロスキー爆誕!

ソロジャーナル・ソロRPG用のミスキーを作りました。
広告も出せるように整えています。
連合するサーバーを探すのが大変ですね。
一次創作系やTRPG系、それと大手でしょうか?
リクエストあれば教えてください。

管理人近況

ダブルワークを始めました。案の定忙しいです。
ゆっくり落ち着いてソロRPGができる時間が欲しい~!
1年ほど放置していたSW2.5のデモンズラインを再開しています。
また、秋ゲムマに出展が決定しました。
こちらは重ゲーを出し続けてきたので軽いソロジャーナルを何本か詰め合わせたものを出したいのですが…思いつかない!
大変ダァ

ソロジャーナルの森はこちらから

XアカウントとBlueskyアカウントもあります。


トラベラーという昔のSFRPGのソロジャーナル化を頑張っています。印刷代の足しにしてやるぜ!という嬉しい方がいましたらメンバーシップ入って頂けると喜びます。