見出し画像

これまでにやってみたいと思ったけどどうせできないしいいや、と見なかったことにしたがやっぱりやりたいことリスト2019

23歳で社会に出て、最初の10年はとにかく日々生き残ることを重視しました。
日々、なんとか生きていくことができました。

33歳から43歳までの10年は、とにかく職業人として自立・独立することを重視しました。独立したり起業したり、なんとか自立することができました。

去年43歳になったから、「これまでにやってみたいと思ったけど、どうせ俺にはできない」と見て見ぬ振りしてきたことを重視することにしました。ひとつひとつ取り組み始めています。本を書く、とか、作詞する、とか学校をつくる、とか。でもまだまだやりたいことがあるから、記録を残しておきます。
日々の暮らしに追われちゃうとついつい「やりたいこと」を後回しにしちゃうからです。

1.洞窟探検したい
2.アメリカ横断(ルート66)したい
3.フィラデルフィア美術館の階段をダッシュで駆け上がりたい
4.ドラムを(Are you gonna go my way )叩きたい
5.「大日向冒険倶楽部」をやりたい
6.京都奈良寺社の仏閣を巡りたい
7.漁をしたい
8.猟をしたい
9.デュエット(say something)したい→済
10.高台から朝焼けを眺めたい→済
11.海辺で夕焼けを眺めたい→済
12.アーチェリーしたい
13.スポーツテストを開催したい
14.エチュードしたい
15.スカイダイビングしたい
16.サン・フェルミン祭に参加したい
17.乗馬したい
18.Beat itを完璧に踊りたい
19.金髪にしたい→済
20.ピアノ(imagine)を弾きたい
21.十石峠を探検したい
22.小水力発電したい
23.アクティビティ開発合宿したい→済
24.考務店サミットしたい→延期
25.ホップを栽培したい
26.二条大麦を栽培したい
27.重機の免許をとりたい
28.大型車の免許を取りたい
29.自動二輪の免許を取りたい
30.サーフィンしたい
31.スノーボードしたい
32.作詞作曲したい→済
33.第1回大日向国際映画祭をやりたい
34.犬ぞりレースに出たい
35.ボクシングをやりたい
36.映画をつくりたい
37.朗読したい
38.写真展をしたい
39.ユーコン川を下りたい
40.パタゴニアを歩きたい
41.サハラ砂漠に泊まりたい
42.爆破作業(解体)を手伝いたい
43.オーディションを受けたい
44.レイキャビクからヘリサンドゥルまで歩きたい
45.車のレースに出たい
46.CJの家に泊まりたい(テネシー)
47.セスの実家に泊まりたい(オレゴン)
48.ルーの墓参りに行きたい(シアトル)
49.ムトンベの家に泊まりたい(ナイロビ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?