わたしから「あなた」への手紙

少し時間が経ってしまいました。



「わたしからわたしへのてがみ」

を書いたことで

肝が据わったような

エネルギーがかわったような感じがしました。

何だか頭上で

急に風の速度が速くなったような。

もしかしたら「わたし」自身が急上昇し高い位置へ

移動したのかもしれませんね。

フラワーリーディング、エッセンスに

導かれるまま出会い月のリズムにあわせて

それらが手元にやってきてくれ

わたしはすっかり「わたし自身」の人生の旅

に夢中になっていきました。

このわたしから「わたしへのてがみ」も

伺っていたとおり自動書記のようにスラスラと

それぞれ手帳の2ページ

お返事の方は1ページと半分くらい

びっしりと書かれました。

もういくつかの質問に答えたので

それも記しておきます。

なにかのご縁でこちらへ辿り着かれた奇特なあなたへ。

ご自分の人生という名の旅をわたしと同じように

ワクワクと始められる時に

お役立ていただければとおもいます。


who am i really? わたしは本当は誰でしょう?

1 who am i true essence?
私の本質に存在する「わたし」は誰でしょう?

2 what brings me fully alive?
何が私を最もいきいきとさせてくれるでしょうか

why am I here? わたしはなぜここにいる?

1 what in my purpose in life
私の人生の目的は何でしょうか?

2 what gives my life meaning
私の人生に意味を与えるものは?何でしょうか?


わたしがどのような答えを出したか、

また次回記しておこうと思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?