2.1.2021 夜

*戦略的な目でしか見られなかった〇〇を今はこころから楽しんでる

*眼の前のことにひたむきに取り組んでいくこと

*そうやってるうち過去の頑張りが思いがけず役に立ったり、いい縁ができたり

*何が起きるかわからない世の中で、今の自分にできることを今やっているんだ

*自分に話しかけるように

*続けているうちにわかることってあると思う

*ね、仕事は協力しあってすればいいのよ

*私はきっと、森の中に入ったところだ。何ができるのか、何をやりたいのか、自分ではまだわからない。だけどあせらなくていい、背伸びしなくてもいい。今は生活を整えながら、やれることをやりながら、手に届くものから身につけていく。備えていく。森の奥で栗を拾うぐりとぐらのように。とてつもなく大きな卵に、いつどこで出会うかわからないのだから。


本日読んだ本の中に☆☆☆


*理由を聞かないでいてくれてありがとう

こちらは新しく見始めた韓国のドラマの中に


*もっと外に出て自然とつながろう

本日のミカエルカードより

*もう一喜一憂するのはイヤだ

わたしの口から出た言葉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?