再スタート

このアカウントを作ってしばらく経ち、
飽き性なことで自己紹介ですぐ終わってしまった。

またやり直す、とは一日しか投稿してないので言えませんが、改めて投稿をしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ずっと投稿をしようとは思っていたが、なんとなくしていなかった。

大学を卒業し、一般企業に就職し、普遍的な生活を送ってしまっている。
普遍だが、自分にとっては忙しない日々で、それを言い訳にしていたのだと思う。

一週間前、スマホを無くし、中古のsim無しスマホを購入し、また投稿しようとするきっかけとなった。

なんとかこれからは続けていきたいと思うので、よろしくお願いします。

これからは、エッセイじみた稚拙な文章を垂れ流していく予定だ。

馴染みのないiPhoneから送信。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?