見出し画像

ー☆大人の秘密基地~OASIS~㉘★ー

【第三回 大人の秘密基地~OASIS~】

7/1に
第三回 大人の秘密基地を
開催しました


今回は
4人の方々が
参加してくださいました


やらかしたけど
本当に楽しかった!!



今回のテーマは
【駄菓子で飲もう!!】

だいぶ本気で
揃えにいきました


みんなも
チョコバット
うまい棒
ベビースター
おこし?
等々持ってきてくれて
だいぶあふれていました


そして今回
参加者のお一人が
わざわざアメリカで調達してくれた
グラスをいただきました



そして
早速みんなで使いました




各グラス2個ずつ

ケンタッキーのスペルを
初めてみました


これからもずっと
使わせていただきます!
ありがとうございました!!


正直
何を話したか
あまり覚えていないし
もの凄く学びになる話
ためになる話は
たぶん無かったと思う


でも
ゆるっと
まったりと
おしゃべりできる空間って
必要だと僕は思っている


何かが学べるわけでも
お金を稼げるわけでも
成長できるわけでもない


見る人が見たら
【無駄】だと思う時間

そういう無駄や余白を
すごく大切にしたい


今回一番の反省は・・・
タイムマネジメントが
一切できていなかった



(僕の記憶が正しければ)
「あれ、もう20時?」
からスタートし
あれよあれよという間に
結局出たのは22時過ぎ?


一応13時スタートなんですよね
夕食食べずに9時間拘束・・・


僕はひとりだから
あまり関係ないけど


やらかしましたね



次回からは
そこはしっかり管理しないと


ただ
ほんと楽しかったです!!
ご参加くださり
ありがとうございました!!


【決意表明】

まずは
オンライン上で
大人の秘密基地~OASIS~
を創ります

具体的には
プラットフォーム


8月末までには
最低限のベースを
作成している予定


コミュニティではなく
プラットフォーム


構想を
具体化していく


ベースを創ったうえで
参加してくれる人たちと
育てていく


まずは創るという
【決意表明】を



長くなりました
最後までお読みいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?