見出し画像

6/19(水) 浦和11R さきたま杯(Jpn1)【発走17:45】

◆目次

1、トラックバイアス見解
2、最終結論(上位評価の見解付き)
3、買い目
4、次走以降の注目馬 ※ここがポイント!!
✅レース後の回顧まで行い、読者の皆様をサポートしているのが、他にはない当記事の強みです!


皆さんこんにちは!
先週末の中央競馬は、日曜にやや崩れましたが
勝負レース 4/7的中🎯と勝ち越し✨
(先週:勝負レース 5/6的中🎯 / 先々週:勝負レース 4/6的中🎯)

「3回に1回当たれば回収率プラス」を達成できる目処感で予想をしているので、一定満足のいく数値は出せているという感触です。
その裏では、比較的想定通りに、ジョッキーの方が上手く乗ってくれていることが、前提にあると思うので、最大限感謝しつつ、自分のやれることを日々精進していきたいなと思います。

ついに浦和競馬に待望のJpn1競走!!
数年来の南関競馬ファンということで、凄く嬉しく思っています。
好メンバーが揃ってくれましたし、しっかり当てたいところ。
直前の馬場状態までしっかり確認して臨みたいと思います。
本日もよろしくお願いします🙇‍♂️

ここから先は

1,328字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?