見出し画像

6/16(日) 勝負レース③ 東京12R 1勝クラス(芝)【発走16:30】

◆目次

1、トラックバイアス見解
2、最終結論(上位評価の見解付き)
3、買い目
4、次走以降の注目馬 ※ここがポイント!!
✅レース後の回顧まで行い、読者の皆様をサポートしているのが、他にはない当記事の強みです!


皆さんこんにちは!

土曜も直近の好調をしっかり継続することが出来て、
勝負レース 4/4的中🎯  ✨パーフェクト的中!!✨
(先週:勝負レース 5/6的中🎯 / 先々週:勝負レース 4/6的中🎯)

想定通りに、馬が走ってくれていること・ジョッキーの方が上手く乗ってくれていることが、前提にあると思うので、最大限感謝したいなと思います。

昨日も触れましたが、成績が若干上振れ気味なのは、自分でも理解しているところなので、しっかり気を引き締めて今日も頑張っていきます💪

このレースに関しては…
チェック馬が”待望の条件”で出走してくれるので、絶好の狙い目と判断して、本命印を打ちました。
能力を出し切ってくれれば、いい結果が待っているはずなので期待したいです。

ここから先は

750字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?