見出し画像

5/26(日) 勝負レース② 京都11R 白百合S(L)【発走16:05】

◆目次

1、トラックバイアス見解
2、最終結論(上位評価の見解付き)
3、本命馬についての見解
4、買い目
5、次走以降の注目馬 ※ここがポイント!!
✅レース後の回顧まで行い、読者の皆様をサポートしているのが、他にはない当記事の強みです!


おはようございます!
先週配信した勝負レースの5/6が的中🎯と非常に好調だったのですが
昨日土曜はまさかのノーヒット😭
(このアカウントで活動し始めて1年ほど経つのですが、おそらく3.4回目くらいのノーヒット)
馬場へのフィーリングは引き続き合っていると思っていて、”本命馬が通って欲しい進路取りが出来ずに力を出しきれなかった系”の外し方ばかりだったので、今日もブレずに予想して当たるのを待ちます。
流石にもう底は打ったと思うので、今日こそはしっかり勝ち切りたいです!

このレースに関しては…
少しレベルの違う中心馬が即見つかったので
そこから入りたいなと思います。
大きな不利さえなければ好走できるはず!

ここから先は

1,657字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?