見出し画像

9/6(水) 大井11R 東京記念【発走 20:10】

YouTubeチャンネル「うまログ」にて活動中!「うまプロ」のアキラです!「トラックバイアス」を主なファクターとして予想しています📝

独自の視点でトラックバイアスを即座に見破り、高配当を量産。
的中率の高い予想であることはもちろん、"レース前だけでなく、レース後も読みたい"と思って頂けるような、「読者にとって学びのある予想記事」を書くことがモットー。


◆目次

1、トラックバイアス見解📝
2、リアルタイムトラックバイアス見解
📝
3、本命馬についての見解

4、穴馬ピックアップ

5、買い目

以上、
5パートでの構成で、ご自身の予想に組み込んで頂きやすいスタイルを取っています。


1、トラックバイアス見解📝

大井(ダート)
●内⇆外(道中):イン優勢
●内⇆外(直線):フラット
●前⇆後    :先行優勢
●Vポジション:①ハナ②2列目最内③番手④2列目中


2、リアルタイムトラックバイアス見解📝

[リアルタイム見解]

昨日同様内2頭分が異常に恵まれるTB。
となると騎手の腕がかなりのキーファクターに。
現状馬場を読んだ騎乗が出来そうなのは、下記ジョッキー。

内から、
・和田騎手
・今野騎手
・吉原騎手(当日のみの騎乗だが、メインまでにアジャストしてくる可能性大)
・笹川騎手
・御神本騎手


3、本命馬についての見解✅

ここから先は

981字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?