見出し画像

5/25(土) 勝負レース② 東京11R 欅S(ダ)【発走15:45】

◆目次

1、トラックバイアス見解
2、最終結論(上位評価の見解付き)
3、本命馬についての見解
4、買い目
5、次走以降の注目馬 📝ここがポイント📝
✅レース後の回顧まで行い、読者の皆様をサポートしているのが、他にはない当記事の強みです!


おはようございます!
平日の浦和競馬は昼間開催だったということもあり、なかなか参戦できず申し訳ございません!😭
週中でなかなか競馬できなかった分を、週末の中央競馬で爆発させたいところです!

先週配信した勝負レースの5/6が的中🎯と非常に好調だったのですが、今週もまた気を引き締めて、一個でも多く的中にありつけるよう頑張ります🙇‍♂️

このレースに関しては…
混戦メンバーが揃いましたが、近走の充実度が光る中穴馬がいますので推奨に至りました!
立ち回り次第では、エンペラーワケアやバトルクライといった人気馬との逆転まであると思うので、中穴◎には期待したいです!

ここから先は

2,081字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?