見出し画像

チームの活動再開に向けて

コロナが落ちついて、自粛が明けましたら、東池袋公園でコスプレワークアウトするときに、近くで着替え場所とアニメカフェをお借りさせていただけないか伺う予定です。
チームのイベントとして、公園の中でコスプレ撮影をしてから、コスプレしたままアニメカフェでお茶会をして池袋の街を応援したいですね。
他にも、アニメゴミ拾いと名付けて、公園のゴミ拾いボランティアをしたり、トキワ荘公園でもコスプレワークアウトしてみたいです。
あと、チームのメンバーが増え過ぎると公園の鉄棒を譲り合わないといけなくなることについても考えているところです。
チームの人気が高くなりますと、たくさんの人たちが公園に来ることが予想されますからね。
メンバーを丁寧に見られる人数にも限りがありますので、今のうちにチームのメンバー入会から退会までを最高に親切な形で案内ができるようにしようとしています。
他の公園で、新しくチームを作りたい人にも教えてすぐにできるように配慮したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?