見出し画像

アリエス杯2023 決勝

結果

勝ち

レースは以下
https://youtu.be/uW6hV__N4rA

内容

脚質分布は3-2-3-1でやや前が多めデバフなし。サクラローレルが終盤前に3位に上がるいつものやつで無我夢中出なかった上にバルカローレも不発したけどなんとか勝ち。最速で垂れウマが出てなければ負けてたっぽい。タイシンは終盤前に囲まれてたしナリブは全然前に行けずで相当まずい展開だった。
予選勝率98%で負けたら悲しすぎるので良かった。とはいえマッチング運って感じではある。相手が2,3位だったからもう少し相手が強かったり位置取り上振れてたら負けてそう。Twitterなんかで見る個体と比べて2回りくらい弱いのしかつくれなかったし。
グラマスシナリオで光ってるところ押すだけじゃダメになった結果格差が広がってるっぽい。三女神で誰でも簡単かと思ったけど差があるままで勝率95%以上の人が散見された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?