見出し画像

アクエリアス杯2023 決勝

結果

負け

レースは以下
https://www.youtube.com/watch?v=ZngfUMBO4cs

内容

脚質分布は3-1-2-3で前5体なので後ろの先頭がアナボリックの分布。相手のデジタルが6位に入ってアナボ電光石火で終わり。最前列とか取ってなかったので完全に6位を誰が取るかっていうゲームだった。ホッコータルマエを他で使わないからって理由で採用したけど結果的には追込2が良かったという話。前がもう1体多いとまた違う状況だしこの辺はどうにも。リッキーの固有が終盤直前に出て速度部分の恩恵がなかったのも原因か。
この決勝でダメなパターン引いてしう感じは前回と同じで、そんなに編成や育成が悪かったというようなこともなく。逃げ1追込2っていうのは結論として出してたけどタルマエを無理くり採用したのは自分だしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?