見出し画像

チャンミCLASSIC 2023 R1 day1

出走ウマ

総評

  • 結果は18-2。全く前に行けないレースとネオユニに差されたレースと。本当は3エースで拾いたいところだけど相手にデバフがいると無理なので1枚は入れないときつい。

  • オペラオーは逃げがあまり多くない読みで先行の中では前に行きやすい性質上セイリオスより先頭取った時の強さを重視した継承固有。地固めが継承できなかったのと先行Sになってないのがやや不満。これでも持久力温存が出るから先行はスタミナ1300必要か?

  • サトノダイヤモンドはウマ好みがないので作り直し予定。固有的には6位より前にいそうなのと6位から勝たなそうだったからアナボを切ったけど前が多いレースだと普通にアナボあった方が強そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?