見出し画像

チャンミMILE 2023 R1 day1

出走ウマ

総評

  • 結果は20-0。こっちが一匹狼がとってなかったらタイシンに負けてたレースが1回。

  • あんまり時間かけられず全部微妙な出来。ヘリオスは地固めと緑速度とマミーなし、チヨノオーは優位形成未完走、ルビーは単純に根性が低くてコーナー系なし。

  • 先行は地固めで前に出てマイルの支配者を出すのがかなり大事そう。地固めがないヘリオスは逃げ先行多いときに支配者出せないことがちょくちょくあった。

  • ヘリオスは勝率イマイチだけど競り合い要員としてチヨノオーの勝ちに貢献してるように感じた。

  • ルビーのつぼみは余計だった感がある。鼓動とかアナボの方が勝ちに寄与しそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?