見出し画像

チャンミMILE 2023 R2 day1(3日目)

出走ウマ

勝率42.5%→41.7%
勝率30%→31.7%
勝率25%※→25% ※更新前のルビーの勝率

総評

  • 結果は20-0。R1は39-1だったので合計59-1になってるけどマッチ運がほぼ全て感ある。アリエス杯でも全く同じこと書いてた。負けそうな展開はあったけどルビー以外の差し追込が電光石火積んでなくて届かないみたいなケース。

  • ルビーは一応更新。阪神JF負けたせいでイベント起こせずマイルコーナーが欠損してるしステもちょっと低く。賢さが100以上減った分パワー100根性200増えてる。複勝率下がってるので強くなったかは微妙だが…

  • ヘリオスがなんか勝つようになった。マミーよりプランチャ優先して良かった感はある。アンスキは流石にやりすぎだと思って取らなかったけど、地固めちゃんと積んでるならアンスキ、プランチャ、マミーって3つ狙う編成が良かったのではって気がする。

  • 博打うちのイベントまで成功してるヘリオスを地固めの為に更新するかは微妙になってきた。博打うちがかなり仕事してる場面もあった(接続が起きると何よりも強い)し悩ましい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?