見出し画像

チャンピオンズミーティングMILE2023 決勝

結果

勝ち

レースは以下
https://youtu.be/NwalQQuv9hQ

内容

  • 脚質分布は3-1-5-0で先行多め。ヘリオスの固有進化スキルはどれも接続なしで厳しめだったけど鍔迫り合いがほぼ最速で出てなんとかという感じ。ルビーが掛かりなしなら1位だったかも。

  • 対戦相手は全体に評価点低めだったのでマッチング運自体は良かったっぽい。

  • 予選勝率92.5%と高めだったけど後ろに5回負けてたしギリギリ感ある。ルビー・キングは掛かりに弱くてちょっと決勝で怖いので後ろはタイシンがベスト。

  • 中距離に続いてマイルでもそこそこ予選勝率の差が見られたので格差は変わらず。中距離よりは運要素大きいけど毎回強いって人は9割超えてるように見えたので編成で85%は出せるくらいの環境だったのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?