見出し画像

GW後半ですね!

先日手掛けていたと記事に書きました20240116 chelsea hotel でのライブ動画ですが、何ともうまくいかなくて残念ながら一旦頓挫。頑張ってみたんですけど、、、、すいません&残念!
さて編集していたのは[Icarus]とmuddy fatty racoonでして、音源までこのままお蔵入りというのも何なのですので、思い切って公開しま〜す。


ご来場の方には当日の思い出が蘇ってくるのでしょうか? ご来場出来なかった方には当日の様子を垣間見れたら幸いでございます。
2曲ですが、皆様楽しんでいただけたらと思います。

当日演奏したアルバム[Icarus]収録曲6曲位はミックスしてご提供、もやぶさかではなかったのですが、、、、その辺はコメント等お待ちしております。

そういえば良かったら❤️是非よろしくお願いしま〜す!。
これが中々執筆の励みになりまして、人っていうのは多ければ多いほど天井知らずで嬉しくなる、とまぁ強欲丸出しですいません笑。
今回つまらなかったかな?大丈夫だったのかな?と悩みながら毎回記事を書いているのですが、、、諸々ご意見もお待ちしております。

明日は渋谷WWW XにてHIROTO LIVE ep.1 Starlight Festival -Birthday Live- です。
第2部HIROTO SOLO LIVEでギターを弾かせていただきます。
2024GWの皆様の楽しい思い出になりますようにと全力で頑張りま〜す。
ご来場お待ちしております!

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。