見出し画像

明日楽しみですね!

明日は市川公演、ツアーファイナルでございます。
天気予報では曇り、と一応雨は回避出来そうですね。満員御礼に多大な感謝と共に最高のプレイが滞りなく出来れば、と思っています。
今の所今回のツアーにて大きな会場では見事惨敗笑、プレイ的にはという意味なのですが精神面や体調管理失敗等恥ずかしい限りです。
明日は1秒も調子に乗らない、常時平常心、で挑みます。

先日のワイヤレスの記事でも触れましたが、大きな会場はステージもそこそこ広いってんでパフォーマンス領域もまあまあ広く、これが平常心に些細ないたずらを仕掛けてきます笑
やんなくて良いことはやらない、生きる上でも大事なことですね。
大事な場面ではベストを叩き出せる位置にいる、そしてわざわざこの項目を書いて残す、だって大事なのだから。これぞ平常心。
ファイナルですから、例えるなら横綱相撲ってんですかね?貫禄しか感じないステージを披露しました!ってのもなんかかっこいいなって思います。
まぁ予定通りに行かないのが本番なのですが、何が起ころうが既定路線に豪腕で持っていくのもこれまた横綱相撲、力の見せ所でございます。

皆様が思い来場し期待し迎える本番に皆様の為だけを心がけて挑みたい、そんな風に考えた前日を過ごした本番はほぼほぼ自分本意の本番となっていまして、当然私の満足度は終演後半端ないのですが”演者が満足する本番が最高なんです”の評価にはどうしても及第点に及んでいないような気がしております。
明日こそ演者側に気を使っていない純度の高い”最高でした”を頂戴すべく、文字通り”皆様が思い来場し期待し迎える本番に皆様の為だけを心がけて挑みたい”こんな風に思っております。

と思う分には存分にどうぞなのですが、ちと重いですね〜。
エンタメですからご来場の皆様、明日は気楽に市川にて一緒に楽しみましょう!
体調なんぞ数時間でおかしくなります、今日はゆっくり休んでいただけたらと思います。
行事当日に熱出すタイプの方は特に気をつけてください。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。