お花のエネルギー

LAからご機嫌よう〜AKIRAです。

新学期が始まり、あまりにも夏休みボケが酷いもんで、意識的に仕事をしてみたり、家の事に精を出しているAKIRAです。ボケも少し回復してきました。😂

数日、お花に恵まれる日々が立て続きにありました。さっきも、イベントで使われたという、たいそう立派な花のアレンジメントを友達が持ってきてくれた🥰 ラッキーです。

数日前は結婚式に行ってきたという友人が、持ち帰りしてきたという、おめでたくて巨大なアレンジメントを頂きました。これはあまりにも大きすぎて、小分けにして家中に飾った❤️

画像2

ベッドルームに。

画像3

玄関近くに。

画像3

↑置くところがないので暖炉の中😂

まだまだあります。

しかしお花って凄い形をしてますね。唯一無二ですね。手をかざすと、なんとなく優しいエネルギーを感じます。

あ!生花とかお料理の盛り付けとか全くセンスないので遠い目でお花を見てください。じっと見ないようにプリーズ。

お花のある生活最高です❤️

毎朝お世話するのが楽しい。

LAより愛と光を込めまして〜

AKIRAでした。

アイラブユー❤️

Have a wonderful day! 

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️