LAジュエリーディストリクト

LAからご機嫌よう、AKIRAです。

萬屋だと申しましたが、一様その中でも(今の所) ”カスタムジュエリーデザイナー“が本職と言う事になっています。

久々にLAのジュエリーディストリクトに行きました。6th Street and Hill Street辺りに宝石に関する全ての業者が集まっています。

ファインジュエリーは全ての工程が分野によって分かれていてます。

石をセットすり人、石をカットする人、磨く人、デザインする人、キャスティングする人、型をとる人などなど色んな匠の技で一つの物が仕上がります。

メインで私のプロジェクトを手掛けてくれる仲間は二人の兄弟、20年以上の付き合いです。二人とも若しき頃は筋金入りのやんちゃ坊主だったようです。

兄の方は歳も近く、付き合いも弟に比べて長く、家族持ちなので色んな話が出来る間柄でお互い信頼し切っています。彼はソールファミリーだと思います。私の人生を豊かにしてくれる素晴らしい仲間です。

しかしLAの渋滞事情は酷いものです。久々に思い出しました。

鼻歌歌ったり、朗読を聞いたりしながら走らせているとあっと言う間ですがね。帰り道の空がとても美しかったです。

これと言って興味もないのですが、宝石の世界に引きずり込まれたのには、宇宙の采配があったと思います。仲間がいるから宝石を作っています。この人達と働きたいからプロジェクトが舞い込んでくるだけの話ですね。

他のメンバーとやるなら瞬で辞めていると思います。

私の世界のほんの一角ですが、とても特別な一コマでもあります。

アイラブユー❤️

With Love,
Akira

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️