見出し画像

井戸端会議-新しい挑戦

LAからご機嫌よう、AKIRAです。

オンラインコミュニティーを運命してるLAの友達が、AKIRA Malibuをゲストとして招いて下さいました。自己肯定感を高める方法というお題でQ&Aを交えて、約1時間程お話させて頂きました。とっても楽しかったです! 楽しくなると終わりが来なければいいのにって思ってしまうので、何度か長引かせようと試みました。😂😂😂

noteでは誤字、脱字、文法の空中分解、しどろもどろの私ですが、おしゃべりはなんの問題もなくできたのでほっとした。笑 話向きだな。

新しい事にチャレンジできた事が個人的にはとってもうれしかったです。

チャレンジといえば、もっと頻繁にnoteを書く事に挑んでいます。書けない言い訳は過去に散々してきたので省略します。今の私には「練習」が必要なので、書くお題を自分の中で増やしていこうと思いつきました。今更ですが。

noterさんの中で、1日歩いた歩数を記録したり、1日一個いい出来事を書くなど素敵な投稿をしている方を見かけます。

AKIRAは感動した一コマを時より書いてみようと思いつきました。

私はいちいち感動するタイプなので、あまりうざったらしくならない軽いタッチでかけたらなぁと思っています。

以上LAより、AKIRAでした。

Do what you love
And
Love what you do!
XOXO

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️