Merry Christmas

画像1 メリークリスマス!日本はまだ25日ですよね?!こちらは1:32を回り、クリスマスをお迎えしたばかりです。叔母とジグソーパズルをするのが恒例となっています…このパズルは1008ピースです。1ヶ月で幾つできるか?これは2作目です。幾つ出来るか予想してコメ欄にお残し下さい。朝コーヒーを飲みながらパズルをします、とても幸せな時間です💕日本は25日を過ぎるとクリスマスデコレーションは終わりですよね。アメリカでは1/4まで飾っておけます。日本のように新年の飾りがないからです。
画像2 玄関のミニツリーです。小人、ウサギ、ネズミがガードしています。どのデコレーションも息子が選んだ物ですが、光の家だけは私が購入したものです。複数の写真を載せるのは余り好きではないのですが、少しでもクリスマス気分を味わいたいという自己満足の為の投稿です。
画像3 このヴァンはVanagonというモデルのキャンピングカーで、世界中にマニアがいます。我が家にはこれと同じバンが2台あります。我が家の男子がこよなく愛する物です。このヴァンは紙で出来ていて、マニアが設計図をサイトに上げていて、紙にプリントして、折り目に沿って折り紙の様にして組み立てます。たった今、プレゼントのラッピングを終えて、キャンドルの光の中、無事この日を迎えられた事への感謝と平穏な気持ちでこれを綴っています。
画像4 裏庭に出た所です。もっとイルミネーションが欲しかったのですが、そう言う事に1ミクロンも興味のない男子が、私のリクエストを無視した結果こんな中途半端な感じになりました。このオーナメントは高齢で毎年飾っています。LAは今でも比較的暖かいので、パティオで過ごすことが多く、この辺りでは庭もデコレーションをつけます。
画像5 車か飛行機の写真が多いですね。素敵なカフェの写真もオシャレなお食事フォトも全く無い。😂車と飛行機ばかり。だからAKIRAは男性だと言う噂が巷で飛び交ってるとか、飛び交って無いとか。今日はイエスが希望という光と共に降臨した聖なる日です。静けさの中、私の心には希望の灯りが灯されています。noterの皆んなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。アイラブユー❤️XOXO

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️