見出し画像

井戸端会議-3周年

LAからご機嫌よう〜
アキラです。

久々の井戸端会議です。
ピーチクパーチクする場です。

どうやら私はnoteを始めて3年目に突入したらしい。ビックリ。

最初は記事が思うように書けず、書き始めては下書き保存の繰り返し。思った事が文字として表せない。そんな葛藤が続き更新頻度もベストで月4投稿程だった私。

それでも「書く」というか事を続けてみたい願望があった。

願望ではなく興味があった。

そこでハードルを下げて、“つぶやき” 投稿を中心に切り替えてみた。
書く事に対する苦手意識を少しでも改善出来るのではないか? 
140文字内という制限があるつぶやき投稿は、私に丁度良かったみたい。
以降、投稿頻繁度が上がった!

今日noteさんから“3周年記念”のお知らせが届いていて思うのは、
続けていてよかった!

楽しく綴っている、そしてゆっくりとだけど、仲間ができてきているのが嬉しい😊 

どれだけ続けるのかはわかりません。
だけど今日は4周年記念日のバッチを目指すのも楽しそうだと思える。

想定外の心境になっている事に期待をかけ、今しばらく続けていきたいです。

いつもここへ来て下さる愉快なnoterさん、ありがとうございます😊
アイラブユーです❤️


次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️