試験飛行

LAからご機嫌よう〜AKIRAです。

友達のレイシングチームのT-6です。11ヶ月眠っていましたが、来月のレースに備えて整備され、試験飛行して戻ってきた時の映像です。

パイロットのクリスは現役ネイビーパイロット。やんちゃ坊主の60歳😂

このチームのチームエンジニアは日本人で長い付き合いの友達です。

Van Nuys Airportは小型機やプライベートジェットが離着陸する空港です。ビックリするような人達がこのエアポートをPVで乗り入れしています。

ヴァンナイズ空港の雰囲気とLAの空気を感じて頂けたらうれしいなぁ。❤️

裏話ですが、映画マーベリックでトムクルーズが最初に登場する時、マスタング機を整備してるシーンがあります。これはトムクルーズの個人の飛行機で、エンジニアの友達がこの映画に備えて整備しました。この話を何年か前に自慢げに私と亡くなった義理父に話してくれ、映画が上映されるその日に一緒に見に行こうねと言って盛り上がりました。義理父はこれを見ることなく旅立ちましたが、映画でマスタングとマーベリックが出てきた瞬間、涙が湧き出してきてスクリーンが見えなくなりました。

今年のレースには私もチームと一緒に参加して応援します!2年連続で優勝しているので今年も狙いたいところです。

With Love from LA❤️

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️