見出し画像

宇宙的子育てメソッドて何?(2)

LAからご機嫌よう!AKIRAです。

宇宙的子育てってなんなのさ?

前提として
1) 私達には自由意志が平等に与えられている。

2) 私達は創造主(的)魂の存在である。

完結に言うとこれだけ。

宇宙的子育てとは精神性を軸に世界に一つの(個性)花を咲かせるお手伝いをする事です。
それだけです。

究極に削ぎ落として言えば
宇宙的子育ての最終目的は
すなわち親の役目は
ありのままの魂を自立へと導く事のみです。

私達は1人1人違う個性を持った魂であって
自由意志が与えられています。人生はフェアーではありません。体に障害を持って生まれてくる魂もあるし、貧困な家庭に宿る魂もあります。消してフェアーでは無いけど、自由意志は全ての魂に与えられています。

自由意志は取り上げられる事も、失う事もないギフトだよ〜って伝えるのがとっても大切。この意識を通して子供達は自分は最初から完璧で能力のある存在(創造主)である事を認識していきます。

自由意志は自分で考えて、自分で決めていける魂と成長していく。

宇宙的子育てメソッド親の心得第一条!
我が子には自由意志があり、創造主という存在である事を認識する必要があります。個の魂であって親の所有物ではない。

ありのままの魂を自立に導く過程で
子供の魂をげんなりさせてはいけません。
やってはいけない事があるとすればこれだけです。

自己肯定感が高く、自己愛に満ちた、自由な魂に
導く事が宇宙的子育てです。

取り敢えず今までの子育て概念や常識は
全て捨てましょう。なぜなら時代が変わったからです。本来の魂を生きて行く時代なのですから。

即捨てるべき概念の例:

親の役割は...

教育を与える事
大学に入れる事
就職させる事
レールに乗せる事
などなど

ではありません。

ここまでお付き合い下さりありがとうございます! 仲間募集中です。

Do what you love

And

Love what you do! 

XOXO Akiraでした。













次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️