加速する

メリークリスマスEve!

動画グーグルさんが勝手にまとめてくれた様なのでアップしてみました。笑

1986年にリアルタイムでトップガンを見て、何故かジェットエンジンノイズに感化されアメリカに来てしまった。

2022年、トップガンマーベリックを見て私の魂は又震えました。

Marverickが出なければ、
「私トップガン大好きなの」
で終わっていた。

でも続編がこのタイミングで出た事によって、目に見えなかった因果関係が一本の線となったり、何故エンジン音に惹かれたのかが確認できた。

36年という一つの幕にピリオドを打ち、次のフェーズを意図的に突入するきっかけを作ってくれた事に感謝してる。これからは
マーベリックの章。

飛行機ってあるスピードに達すると、離陸するしかなくなるでしょ。
マーベリックを観た日は正にそんな瞬間だった気がします。

それからの5ヶ月
スピードが加速しています。空に飛びたしたので次のフェーズまではこのペースで行きたいと思っています。

2022私にとって忘れ難い年になりました。マーベリックの章幕開け。

飛行機は大好きです。でも何故好きなのかは、きっとジェットエンジン音を聞けば、私が進む道をいつでも思い出させてくれるからだと思います。いつもそばにいる飛行機の存在。パイロットの友達。

迷ったらその音を聞きにいけば良いだけ。私のお守り。

動画は9月にエアレースに行った時のフォトです。クルーメンバーとして参加出来た事はとても貴重な経験となりました。何よりたのしぃ!
チームのチーフはマーベリックに出たトムの自家用機も整備したのです。不思議なご縁。

Do what you love
And
Love what you do!

XOXO

アイラブユー❤️

AKIRAでした。

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️