愛してる

宇宙の法則

投げかけた物が帰ってくる。

愛を投げかけてみる?

この歌はとてもストレートで
愛してるというフレーズが20回以上出てくる。難しい詩的表現ゼロ。

私が1番好きな所は
今貴方に1番必要な事は
想われているという実感
というフレーズ。

誰からも愛されてないとか
言わないで、愛を感じる感性も養うといいと思う。

私を愛して〜って
求めるばかりではなく、
先ず愛を誰かに投げかけてみる。
投げたものが帰ってくる。

男女の関係だけではなく、
相思相愛な友達や仲間がいると幸せ度アップするし、生き生きしてくる、人生がなお鮮やかになる❤️

かる〜く愛を投げてみよう。

アイラブユー❤️

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️