見出し画像

感動の一コマ

10/8/2022 一粒万倍日の朝

愛弟子ができました。

素敵な彼女には不思議なご縁を感 じていましたが、出会った当初に「彼女が愛弟子一号」になると言われたとしても、信じなかったと思います。

彼女の直感はとても鋭く行動力が驚くほどあります。直感が鋭くコミュニケーション能力は勿論高いのですが、何より感覚的コミュニケーターなので、とても波長が合います。

我が家には沢山の若者が出入りします、合宿所のようです。

幅広い世代から相談を預かることも多いのですが、弟子入りしたいと頼まれた事は初めてです。彼女なら必然だと直感的に思い、喜んでお受けしました。

とてもとても嬉しいです、感動しています。彼女が私の元を去るその日まで我が子同然、私の心のそばに置き、私の知ってりる全てを見せて頂かせてもらおうと思います。

生徒とほぼ同じ感覚ではありますが少し違うと感じています。

授業料もなければ、希望されない限り卒業の期日も決まっていない。

例え出来が悪くても(彼女は優秀、切磋琢磨する仲ですが)見切りをつけることが出来ないのが弟子だと思っています。

大袈裟ってわかっていますが、私的には「契りを交わした」と思っています。😂

私はここ一年ほど、そして毎月自分の意図を書き出す時に、私にお師匠様をお授けくださいと書いていました。采配は私が師匠になることだったのか?

弟子ができた…なんだかとてもおこごましいのですが、先月した「宣言」において、とても意味深い出来事でもあり、常々私が言っている、「能力がない振りゲームはもうお終い」、という説教が自分に返ってきたと受け取り、この先愛弟子と共に、試行錯誤をしながら互いを磨きあい次元上昇する仲間を増やして行くことを誓います。

とても感動した一コマ、この日の事は生涯忘れることはないと思います。

LAより光と愛を込めまして、

AKIRAでした。

素敵な画像はだいすきなnoterさんユハコさんの作品です。

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️