見出し画像

井戸端会議-何に一番費やした?

LAからご機嫌様〜AKIRAです。

井戸端会議へようこそ、お元気だった?

今日は、今までに、私はいったい何に一番お金と時間を費やしてきたかって話です。

今コンテンツを販売するビジネスが増えてきてますよね。私も始めたいって思った時、最初は「私にはこれと言って何もない」って思ったんですよ。

アイディア集めにちょこっとリサーチしてみたら、ヒントが見つかりました。

今までに一番、時間とお金を費やした事。

これが貴方の一番好きで、得意な事かも知れません… って言ってる人が多かったです。

私の場合、絶対的に圧倒的に、
精神性、意識改革、心と体のウェルビーン、最強運、潜在意識、など目に見えない世界の探究に時間とお金を投資してきました。

この後に続くランキングでは、
コミュニケーションとか、制作する事でしょうかね。

自分の事だから、そりゃそうだよねって結果ではあったのですが、客観的に面白いなぁっと思いました。

その中でも変化があったという気づきがありました。10代では、思考革命や思考が現実を作るという観点に興味があった。思考を使って自己啓発なんかも、向上心旺盛な20代前半まで夢中で取り組んだ記憶が。

20代半ばから、運を味方に付けるという「風水」とか、目に見えない神(宇宙エネルギーの創造主)に気に入られる生き方を人体実験するのが楽しかったのを覚えています。これは今でも「この世のゲーム」としてめちゃくちゃ楽しくプレイしています。

30代から、スピリチュアルですかね。私が言うスピリチュアルとは魂は死なない、永遠の今を生きながら、魂の成長を続けているという考え。私達は意識体という光であり、地球での任務が終えると、霊界へ行き、次又何処かへ生を受けて誕生するという理念です。

2012あたりから今に至るまでは、このスピリチュアリティが宇宙的になりました。

振り返ると、精神性を生き、人生の様々な経験を楽しんでいる旅人の様な人生ですね。

恐らくこの調子でこの先もいくと思っています。
どんな変化を体験していくのだろう。

ワクワクする事をすれば良いと聞きますが、私は未知の明日にワクワクするタイプのようで、それが何かにはあまり拘らない人みたいです。

皆さんはどんな事に一番時間とお金を投資されてきましたか?よければコメント欄でシェアして下さい。

次回の井戸端会議でお会いできる事を楽しみにしています。

PS
引き続き仲間を探しています。

愛と光を込めまして、
AKIRAでした。


次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️