見出し画像

It is time to Reflect

仕事納めになりゆっくりと過ごされている方も多いのでしょうか、そうだったらいいなぁ💕

私は言う程仕事をしていませんが、先10日程は全ての予定をクリアにしています。

今年を振り返り、只々瞬時、瞬時を味わいながら、色々ありましたが私にとって忘れ難い2022の余韻に浸っています。

「今」を置き去りにする事なく、

「未来」の為に楽しみや休憩を先送りし過ぎる事なく、

今ここを大切に生きていきたい。来年はこの点に意識をもっと向けていきたいなぁ。
Here and Now.

時間は命

命は時間

本当におぼつかない
とても
儚くて
尊いです。

時間だけは巻き戻せない。

アイラブユー❤️

LAの中心から愛を叫んでいます。
どうぞ受け取って下さい。


次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️