見出し画像

明日はなやってまえ

めちゃくちゃ良い一日になりそうやな
なにいうたかて
自分の努力報われる日や

そやけど条件あんねん
もう書いてもうとるわ
「努力」しとらんと報われん

「面倒くさ」言うとるんは誰や?

面倒やから手に入れがいあるねん
あんまり簡単に手に入ったもん
大切に扱うか?

面倒くさいくらいが丁度良えねん

画像3

『困難な状況でも報われる』

そんなん日やから
普通の日よりも面倒くさないねん
逆に難ないかも知れへん
面倒くさ思う前に手に入れてもうたら
有難みないけどな

画像4

『そこやそこ手届くで』

面倒くさいんは見えてへん場合多いわ
直ぐ手届くんによそ見しとって気づけへんやったら
めちゃくちゃ手に入れるんたいへんやろな
まっ、そん時はしゃあないで

画像5

『着実にいって手に入れたろ』

せやけどな、やっぱ手に入れたいやん
それやったら、一つ提案あるんやけど
要るも要らんもない
着実に一つ一つ手に入れてまえば良えだけや

明日言う日はな
欲張りになってもうても構へんねん

どんだけ手に入れるか
どんだけチャンス掴めるかの日や

チャレンジの数だけ
チャンスもある

試してみたってな
自分のチャンスをな

画像6

最後まで読んどってくれてありがと

『こっからワシの戯言やで』
読まんでも構へんけど最後まで見てな
読まんでも見てな

連日になると短いな思うとるヤツ
その通りやで良う分かったやん

成功やろ目標達成にな
めちゃくちゃ良え日何やって

ワシも明日は花見でもしながら川辺で
弁当でも食おうかの

良え景色見て美味い飯食ってまえば
最高の贅沢やって

成功追いかけるもよろしく
成功してもうたら次のステップに進む
バイタリティになるんやね
それもおもろそうや

目標達成してまえば
夢が叶うんやね
叶ったあと何すんのやろ

先、考えとったら
達成の強い日やのうても
自分の思考でいつでも
チャンス巡ってくるねん

先ずは、達成してまった、あとの
未来、自分取る行動まで考えて
目指してみ

案外早よ目標達成してまうで

画像7

天災には気いつけてな

最後まで読んでもろうてありがとさん

恋氣水

画像1

https://clv-s.com/renkisui
おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、ワシには可愛過ぎるな。と言いつつ毎日使わせてもろうてます。ヤバ!ブログ書いとるだけで収入なる方法無いんかな思うとったら教えてくれるヤツと縁頂いたわ。そいつは、毎月ブログで生計立てとる言うとった。オモロいのとご縁結び恋氣水してくれよったで。ありがたい

C’est La Vie(セラヴィ)

画像2


ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら「C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。