見出し画像

明日は良い判断でいこうか

「良い判断って何やねん」思うやろ
思いつきで行動せんといていうことや
明日は頭ようけ使うで

『足元救われとったらあかんで』

大胆な行動力は良え事やで
目立ちすぎると敵も多なるんや

敵多いなってもな
責任感強くいてれば大丈夫

責任感が信頼になって
面倒くさ想いせんでも良えなるやろ

あと気い付けときや
自分のはかりで「大小」付けとったら
せっかくのチャンス横取りされるでな

『結果の大小で行動選ぶんやないで』

大体な仕事にしても学業にしても遊びでもな
大きい事しとったほうが成果出やすうて楽やから
小さいこと、ほっぽいとってデカイことしよ思うねん

デッカイ事の限界のデカさ現状でな
小まい事は見た目だけで切っ掛けに過ぎんかったら
デッカイ事より結果的に小まいことの方が
デカなる事も多いんやって

見た目で判断せんと
真髄見極めてな

『表と裏見極めなあかん』

表裏一体よう言うやろ
表と裏同じなんやけど
結果全然ちゃうねん

表バッカ見とっても
裏にあるモン見てへんやったら
追い求めとるモンかどうか
分からんもんや

裏も見とこうか

裏見て気付くとこ無かっても
見たいう行動に価値出てくるんや
「何も無い」いう事実知った言う強さや

稀に裏にも大切なモン隠れとる時もある
そん時はラッキーやで
ホンマモンの求めた結果に
繋がること多いからの

人もモノにも利用されん様
しっかり見極めてな

《ワシの戯言コーナー》

何でもそうなんやけど
足元救われる言う時はな
裏切られた時多いな

もっ一回信じてみたんや
又、裏切られたんよ

「何で裏切りよるんかい」
怒りモード炸裂するやろ
そん時に気付いたんよ

裏切られた思うとった
よう考えてもうたら
何や最初から信用してもうたら
あかんヤツやん

ようけ考えんでも
冷静になったらな
あかんやん

裏切られたちゃうねん

ワシがワシの価値観押し通して
他のヤツらの話
聞き入れんかっただけやった

皆んな教えてくれとったんや

当時、一番信じれるんはコイツや思うとった
やっぱ裏も見らんと表だけやったら分からんな

そないなこと言いつつも
誰でも直ぐ信じてまう

裏切られた感は
めちゃくちゃしんどい

せやけどな
ずっと疑っとる方が疲れるねん
結局、疑うより未だに裏切られる方選んどる

進歩せんなワシ


告知

兵庫県丹波篠山市でタロット占いやるねん。

2021年04月未定

14:00〜16:00 予定
珈琲豆 誠
〒669-2342 兵庫県丹波篠山市西町1−番地 城下町ホテル NIPPONIA SAWASIRO棟1F
篠山城下町ホテル NIPPONIA(SAWASIRO棟)
0120-210-289
https://goo.gl/maps/UtvmTPJ4YejqGtEh7

恋氣水

https://clv-s.com/renkisui

おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、ワシには可愛過ぎるな。

C’est La Vie(セラヴィ)


ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら「C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

占い師 The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。