見出し画像

橋本明頼プロフィール

私、橋本明頼は、平成12年に実母と共に鍼灸マッサージ治療院を開業し、現在は、都内のサロンでは『苫米地式ヒーリング』『メディカルコーチング』を行っています。

 こちらのサイトでは、
文章やイラストを使った遠隔ヒーリングを通して、《エモーショナル・コントロール》ができるようにと働きかけていきます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 独自のヒーリングメソッドによってマインド(脳と心)の調整を進め、ビジネス・健康・人間関係など、人生のあらゆる分野のゴールが達成できる心身づくりをする 『マインドリリース(Mind Release)TM』 を行い、人生の転機に、「更なるレベルアップを!」というクライアントや、寝たきりの高齢者への往診治療の患者を、十数年間で延べ1万人以上を観てきた経験から、クライアントの幸福感を上げる【共感覚能力】を養う。

 「人は、いつからでも変われる!」という理念のもと、リラックスして、高い視点で物事を捉えられるように導く、深い変性意識状態への誘導に定評があり、 新しいステージに挑戦する人や、自分自身の可能性をもっと開きたい人、現状の壁を突破したい人へ実施。
 《人が変化する瞬間》 の空気感が好きで、その人自身の “美しさ” が現れてくる瞬間にいつも感動している。

 「自分の可能性を広げられる!」と思えるようになったクライアントは、心も身体も硬くなっていた束縛から解放され、『新たなゴール設定」も可能になっていく。

 苫米地英人博士から直伝で学んだ「苫米地式ヒーリング」「Medical Coaching」を独自の【共感覚】を使ったカウンセリングと組み合わせてヒーリングの現場で使いこなす。(過去の情動記憶を5タイプの氣にマッピングして処理していく)
 気づきや閃き力アップ、IQアップ、深いリラックス感を体感できる《深い変性意識状態》に導く力は右に出るものはいない。

 「自分の人生を、今、変えたい!」という方へサポート&アドバイスを実施し、日本に癒しの場が出来る流れを作る。

 自分の可能性を開きたい人、本当のゴールを見つけたい人、これからの人生を謳歌したい人から…

 「心身がすっきりと軽くなった」
 「痛みやしびれなどの身体症状が楽になった」
 「お金のブロックが外れて収入が倍以上になった」
 「お互いに何でも話せる本物のパートナーと出会えた」
 「自分は何とかなる!という感覚が猛烈にある」
 「楽になって初めて自分がどれだけ苦しい状態だったか気付けた」
 「心に大丈夫と言う余裕が生まれた」
 「しっかりと地に足がついた感覚」
 「情動に翻弄されているところから解放された」
 「人とのコミュニケーションが柔らかくなった」
 「瞑想の時の深度がレベルアップした」などの感想を頂いている。

 私自身、小学生の頃から自分なりの “瞑想方法” を編み出し、深い変性意識状態へ入っては、見えてくる光を操作して遊ぶ日々を過ごす。 この《光を操作する》という体験が、ヒーリングの際に発揮され、クライアントを深い変性意識状態へと誘導している。
 3人の息子を育てながら、鍼灸マッサージ師として治療に携わる傍ら…ボランティア活動で、子供のためのセルフコーチング『PX2』のファシリテーターを務め、認定マスターファシリテーターとして日本の若者達がセルフコーチングができ、次世代のリーダーたちが育つよう尽力する。 (このPX2の現場でも、「人が変化する瞬間」に立ち会える。)

 2008年よりドクター苫米地ワークスのアシスタント統括担当、苫米地英人ライセンス認定キャンディデート、日々、治療の現場で苫米地式ヒーリングやMedical Coachingを活用し、『苫米地式気功ヒーラー養成クラス』の指導をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?