6月25日(火)

風邪と格闘中。
やっとこさ処方薬を手に入れた。これでも治らんのだったらまた内科に行かねばならない。通院って何でこんなに面倒なんだろう。
喉が治ったらカラオケに行きたいな。

今日できたことを3つ書き出す。

①午前中、出勤した
②通院した
③ペットボトルを買わずお茶を淹れた

大人になると一年があっという間って言うけど、本当にそうで、もう今年も半年終わるのかと思うと同時に、半年前の自分のことを思い返してみたりする。

最近は音楽を聴きながら寝ることが増えた。
もう少し知っている音楽を増やしていきたい、と思ってはいる。プレイリストに入れていくのだ。
自分が好きな音楽がどういうジャンルなのか、自分が好きな音楽に近い音楽はどういうアーティストが作っているのか分からない。
能動的にアクションしていかなきゃな。

今日も筋トレはお休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?