見出し画像

曇りの休日

異動して毎日定時に上がっているが、睡眠の質が悪過ぎて疲れが取れずにいる。

気候のせいもあってか、気分も落ち込み気味。

写真をレタッチしながら、自分でも迷走しているのは分かっていて、なんかストレスも溜まっているのかな〜なんて考えていたり。

展示は楽しみなんだけどね。

4月に入ってから、すぐにお布団に入らないで、1,2時間は活動するようにしている。

皿洗いのときもあるし、洗濯とか、部屋の片付けとか。

環境が整ったら、多分、本業も写真も捗るんじゃないかと思っていて。

昨日は夕ご飯にグラタンとオムレツを作った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?