見出し画像

カラカラ

暑い。

喉が渇く。水を飲む。
落ち着かなくて、煙草の本数が増えて来た。

喉が渇く。水を飲む。
調子が良くない。喋りも増えた。

喉が渇く。水を飲む。
カラオケをした。楽しかった。

喉が渇く。水を飲む。

貰いものののど飴を舐めるとしよう。

切り花の水も、直ぐに温くなる。

カラカラ。

乾いた心を、湿度は癒してくれない。
枯れた心に水をやっても、花は開かない。

どうして。

幸せになりたいだけ。

緑茶を注いだグラス。
氷の音、カラカラ。
結露は、夏らしく、愛おしい。

沈香。

空になりそうなライター。

喉を、心を潤かしたいのに。

湿度の高い夏は嫌いだ。

我儘で、空っぽの私。

ベンゾジアゼピン。眠れないから、多めに、飲み込んだ。

幸せな夢を見たい。

カラカラ。

砂漠のような心は、要らない。

誰かのオアシスになりたかった。

もう、良いや。

起床したら、シャワーを浴びよう。

シャワーの後は、執拗に、保湿をしよう。日焼け止めも忘れずに。デートなんだから。

空のまま、放置している水筒。

水筒を持ち歩こう。
彼が、私のこと、好きになってくれるかもしれないし。

不安なのは、私のこれから。

カラカラ。

喉が渇く。水を飲む。
BGMが、King GnuのMcDonald Romanceに切り替わった。

マック食べたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?