3月31日

朝から、「お世話になりました。」の猛攻を受け、寂しくなった最終勤務日だった。

病棟に持って行ったチョコレート、可愛かったなぁ。

帰り道、LINEの通知で、
退職者たちがメッセージを送ってきているのを確認した。

例年、3月31日は、年末で退職する職員がメッセージを残して病棟のグループから退会するという恒例行事(?)がある。

見送る側だった私が、見送られる側になるのは、なんか不思議だ。

私も、LINEにメッセージを残し、病棟のグループを退会した。

管理職には一人ひとりにメッセージを送信した。

日月さんのnoteを読んだ。

荒木みささんがiito JAPANを卒業した。

あー、なんて、なんて3月31日っぽいんだろう。

ありがとう、今年度関わってくれたみんな。

ありがとう、今年度頑張ってくれた私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?