嬉しかったことたち

今日は日曜日。

連勤の真ん中、なんとなーく業務をこなして、夕ご飯は良いや、なんて思って帰宅する。

友だちから、部活の先輩と先輩の恋人と遊ぶって言うので、
行きたい!と言ったらOKだったので、
部活の先輩に恋人を紹介してもらった。

先輩から恋人を紹介されるのはn回目。

その子は、愛嬌があって、元気で、でもうるさくなくて。

良い子に出会えたねって、
結婚しちゃったら?って、
偉そうに、先輩に言ったりなんてして。

先輩は、私のお兄ちゃんみたいな存在で。

だから、良い子が恋人になってくれて、
私にも、あたたかく接してくれて、
とってもとっても、嬉しかったんだよね。

友だちとタバコを吸っていたら、
職場の元後輩から、ふたりでお出掛けしようって連絡が来て、
私は、その子とは、あんまりお酒を飲みに行ったりしたことが無かったから、
嬉しくて嬉しくて、はしゃいじゃって。

何着てお出掛けしようかな。

たくさん、嬉しいことがあった日だった。

明日もお仕事だけど。

明日は明日で、友だちに会うし。

もしかして、
もしかしてだけど、
私ってかなり幸せ者なのかもしれない。

恋愛は置いといてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?