見出し画像

7月9日(火)

朝から接骨院に向かい、まつ毛パーマもして、ドラッグストアで必要なものを買って帰宅した。
今は冷房が効いた部屋で、布団にくるまっている。
明日からまた仕事だ。と言っても、二日行ったら休みなので頑張れそうだ。
寝不足なので、少しお昼寝をしようと思う。
起きたら洗濯物を畳もう。ボウリングのピンのように並べたペットボトルは、ラベルを剥がしてからまとめなきゃいけない。
フォロワーから届いた全身鏡も、部屋が汚過ぎてまだ組み立てられてない。
暑い日は辛いものが食べたくなる。中華、韓国料理、タイ料理も良い。
九月の展示のこともぼんやり考えてるよ。
起きたら筋トレもしよう。もうすぐ誕生日だからね。
てか鬼滅の刃の柱稽古編、ラストヤバ過ぎなかった?みんな観た?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?