見出し画像

リーバイス505

エヴィス#2001 と同じ時期から穿き込み開始している、リーバイス505。

これは平日に穿いているのでアタリも早く出るだろう。

日頃、立ったりしゃがんだりして掃除するので、

アタリも進んでいる。

ちなみにチェーンステッチではない。

まあ、これでも別にいいかな。

丈は72センチ。

ちょうど立てば床にギリギリ擦れない絶妙丈。

エヴィスのジーパンはくるぶし攻めだけど。

なんせ、このリーバイス、東南アジア製なので、

ジーパンのシルエットはあまり良くない。

ま、そんなんは穿き込めば形も変わっていくと思うので考えない。

こんな安物(2000円( ゚Д゚)のリーバイスでもこんなにかっこよく育つんだって実感したいのさ。

ただそれだけなのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?