見出し画像

ウルトラとライダー

円谷コンベンション2023にて完成版が公開されました、
ウルトラセブン IF STORY。
コンセプトムービーとビジュアルボイスドラマ
どちらも洸が出演しております。
モロボシダンと共演できる日が来るなんて、子供の頃には考えもしてなかったです。
撮影や収録は、夢のような日々でした。
ぜひご覧ください。

さてさて。
長年の夢だったバイクをついに購入しました。

仮面ライダーに憧れていた幼少期でしたが。
年齢を重ねたし、もうバイクに乗ることもないかと思いましたが。
一念発起して、バイク免許を取得。

日曜日に、ようやく購入手続きしてきました。

とはいえ。
普通のバイクはやめまして、三輪スクーターのヤマハ トリシティ155にしました。

高齢者の初心者ですから、安心安全を最優先にしました😅

納車は少し先ですが。
今からいろいろ準備します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?